お知らせ

2022年09月16日(金)在園児向けCグループ『運動会に向けて』

今回は、C.Dグループさんの運動会練習の様子をお伝えします。

ほとんどの子が初めてとなる運動会、大好きなお家の人が見にきてくれると張り切って練習に励んでいます。
そんな姿がとっても可愛いく微笑ましいです。

今回は、ダンスと個人競技にスポットを当て皆様にお知らせします

ダンスでは、曲に合わせてノリノリで踊っている子どもたち。
回を重ねる毎にどんどん上達してきました。
本番では、クラスの先生と一緒に笑顔いっぱいで踊ります。
可愛い衣装にもご注目下さい。

個人競技では、風船取りをします。
ですが、実はこの風船ただの風船ではありません‼︎
どんな風船かは、当日のお楽しみです。
子どもたちは風船めがけて一生懸命走ります。
みんなで協力しあう姿に沢山の声援・応援をよろしくお願いします。

二学期になって運動会の練習を通して子どもたちは、先生の話を真剣に聞いたり自分たちの持っている力を精一杯出そうとする姿が見られます。
一人一人の活動にメリハリが出て、とても成長を感じる瞬間でもあります。
きっとこの運動会を通してまた心も体も一回り大きくなってくれる事と思います。
ただ当日の雰囲気に飲み込まれてしまう事も考えられます。
ですが、どうかそのままの子どもたちを受け入れ見守って頂けたらと思います。

それでは、当日元気いっぱいの子どもたちの姿を楽しみにしていて下さい。